【こちらのキャンペーンは終了しました】新規会員登録で「500円OFFクーポン」と「10,000円OFFクーポン」をプレゼント!

【こちらのキャンペーンは終了しました】新規会員登録で「500円OFFクーポン」と「10,000円OFFクーポン」をプレゼント!

新規会員登録いただいた方には、今すぐ使える!5,000円以上のご購入で「500円OFFクーポン」と100,000円以上のご購入で「10,000円OFFクーポン」をプレゼントいたします!
クーポンコードは、登録完了メールにてお知らせいたします。

 

>>>会員登録はこちら

 

また、会員登録してリズム公式オンラインショップでお買物していただくと、ポイントを付与いたします。
100円のご購入ごとに1ポイントを付与いたします。1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

 

 

クーポンご利用方法

STEP1

商品をカートに入れて、カートからご購入手続きに進む。

ご利用方法手順1

 

STEP2

下部にあるクーポン欄の「クーポンを変更する」を押し、会員登録完了ご返信メールに記載されているクーポンコードをご入力し「登録する」ボタンを押してください。

ご利用方法手順2

 

STEP3

「商品代金合計欄」に割引額が表示されていれば完了です。

ご利用方法手順3

 

 

注意事項

●会員登録していただくと、ご登録のメールアドレスにクーポンコードをお送りします。
●クーポン獲得、ご利用はお一人様1 回限りとなります。
●リズム公式オンラインショップでのみご利用いただけます。
●合計5,000円以上のご購入で500円OFF・100,000円以上のご購入で10,000円OFFクーポンをご利用いただけます。
●他のクーポンとの併用はできません。
●クーポンコードをお会計、情報入力時にご入力ください。

サービス

ご案内

ページトップへ