ギフトでもらった食器や使わなくなった食器などが自宅で眠ったままになっていませんか?

ギフトでもらった食器や使わなくなった食器などが自宅で眠ったままになっていませんか?

お祝いや引き出物、ギフト、贈答品でもらう機会の多い食器類。
食器はどんなライフスタイルの方でも使うものであり無難な贈り物ですが、自分の趣味とは合わなかったり、既に同じような食器を持っていて、未開封でしまっていることもあるのではないでしょうか?

 

「いつか使うかも」「使っている食器が割れたら使おう」と思っていても、なかなか使う機会がない事も。
また、取っておくにしても場所がないので処分しようにも、もったいないですよね。使わないなら必要としてくれているに人に譲ったり、オークションやフリマアプリ、買取に出すという方法があります。
今回は、引き出物や贈答用などの食器が時間をかけずに手っ取り早く売れる「Reizm(リズム)」の買取についてご紹介します!

 

Reizm(リズム)の買取には、お店に持っていく以外にも、事前に電話やネットから予約して自宅に来て査定・買取してもらう出張買取やダンボールに売りたい物を詰めて送るだけの簡単な宅配買取があります。

 

 

食器・キッチン用品の出張買取

 

割れやすく、重い食器などを売るなら、予約して自宅で待つだけの「出張買取」がおすすめです。
自分で店舗まで運ばなくていいので、割れる心配もなく梱包する手間も省けます。
Reizm(リズム)の出張買取の対応エリアは現在、兵庫県姫路市・福崎町・市川町・神河町・たつの市・宍粟市・太子町・相生市・上郡町・赤穂市・佐用町・加古川市・高砂市・明石市・稲美町・播磨町・加西市・加東市・西脇市・三木市・小野市・多可町・神戸市・芦屋市が対象です。
(※2023年7月現在)

 

 

食器・キッチン用品の宅配買取

 

出張買取の対象エリア外の地域にお住まいなら、「宅配買取」。
ネットから簡単に申し込めて、ダンボールや伝票・緩衝材などがセットになった無料の宅配キットがご利用いただけます。
売りたい品をダンボールに詰めて着払いで送り、あとは待つだけ!お店が近くにない方にもおすすめです。

 

 

買取が可能な食器やキッチン用品とは

食器のバックスアンプ・刻印

 

Reizm(リズム)では、基本的にメーカー・ブランドのバックスタンプや刻印が食器に施されているものが買取出来ます。ギフトや贈答品としてもらう物は、有名なブランド品であることが多いため、買取することができる食器であることが多いです。

未開封・未使用はもちろん、使用済みの食器やセット品がそろっていない物でもReizm(リズム)では買取が可能です。その際、外箱などの付属品が残っている場合は査定額アップにつながります。

 

 

買取できない食器やキッチン用品とは

買取NG食器

 

引き出物やプレゼントなどによくある、名前やイニシャルが入っている食器などは、買取出来ない場合や買取価格が下がる場合がございます。
また、食器に欠けやヒビがある状態の悪い物や100円均一やブランド品でない食器類は買取する事ができません。

自宅にある物で買取出来るか分からない場合は、Reizm(リズム)の「LINE査定」でお気軽にご質問ください。
売りたい写真と商品について分かること・質問したいことを送るだけで買取前におおよその買取金額が分かります。ぜひご活用ください。

 

 

使わない物は買取に出してみよう

お祝いや引き出物、ギフト、贈答品でもらった物なので「いつか使うかも」と大切に保管していても、収納場所を圧迫するだけとなってしまいます。
それならばいっその事、売って自分のお小遣いにして、必要としている人へ食器を使ってもらいましょう。

サービス

ご案内

ページトップへ